2010年06月30日

腰痛・・その後

昨日、整骨院に行ってきました。
いつもお世話になっているところです。
腰痛・・その後

電気してもらって、かるく整体をしてもらいました。
だいぶ、歩けるようになり、「腰をあたためて無理をしないように!」

院長からの助言で、風呂に行こうと思った。

店を閉めて、美容組合の会合が志免であったので、終わってそのまま
志免の「雫の湯」へ・・
http://ysnbkg.sakura.ne.jp/H%20akari%20sime.html

ここは前から行きたかった所です。なんか、家族風呂がいいと評判で。

でも、大浴場は???9:00にいったのですが、
だれもいません!私1人!

W杯の影響?

「泳ごうか?」

おかげでゆっくり半身浴できました。足と腰もゆっくり自分でもめたし。

1時間ちょいいましたが、4人だけでした。

うち、2人はしっかり、背中に絵がかいてありました。

目が悪いので、よく絵柄は見えなかったのですが、


でも、今日はだいぶいいです。

今日も半身浴しようっかな~




Posted by げん at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。