スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月11日

ばっさりショート!

かなりくせの強いお客様で、肩までの長さで結んでいました。

中途半端な長さにすると、どうしようもなく収まらないんです。

「短いほうがいいよ」とご主人の言葉に後押しされて、ショートヘアーにface11


パーマじゃありませんよ!濡れている時はいいんですがね~。


さあ、切りますよ~face03

少し、ドキドキicon06

ま~、まかせなさい!



すっきり!


いかがでしょう? かわいくなったでしょ?

彼女のくせ毛をうま~く利用してのスタイルです。

やはり、ショートヘアーが似合いますね~

残念ながら、顔出しNG×ですので、すみません。  


Posted by げん at 20:48Comments(0)ヘアー

2011年07月24日

がんばれ!

ボレロスタッフの2人、はたぼー&たーちゃん
夜の練習です。



もくもくと真剣に練習中です。

がんばれ~!icon59  


Posted by げん at 20:40Comments(0)ヘアー

2010年06月24日

最新ボックスアート

季節も変わり、夏ですね。
ボレロにも、夏を思わせる最新のボックスアートを智ちゃんが持ってきてくれました。
いつも思うのですが、「これ、売っちゃだめ~」「ダメ!私のがなくなる!」売れると思うんだけど~。
「七夕」

「かえるの歌」


見たいかたは、ぜひ、ボレロへお越しください。(営業face15
  


Posted by げん at 20:26Comments(0)ヘアー

2010年06月12日

あせった!

今日は、朝一にセットのご予約があり、2~3パターン考えていたのですが、これだな!というスタイルを作って、お待ちしておりました。で、来られたら、なんと?!左目がものもらいで、ぼっこし腫れているではありませんか!icon196隠すスタイルにとのご要望です。
あせっちゃいました!どう隠せばいいんや~icon79
考えてたスタイルが、ぜんぜん違うやん・・・・・
悟られないように、「ん~どうにかしよう」と悠然と?(内心めちゃめちゃあせってた)
カーラーを巻きながら考え、普段しない冷風でしっかり冷やし、(普段よりおそ~く)はずしながら、おもむろに、とりかかり、頭の中で「できた」!
その間、そばで、アシスタントの中村がず~と会話をしてくれました。(助かった~)
それからは、ちゃちゃっとスムーズにできました。
お時間より、早めに出来上がっちゃいました。

あせったスタイル!すみません。これです。


ちなみに、反対は

長さが肩までしかありませんので、こうしました。
大変喜んでいただきました。ありがとうございました。
披露宴楽しんできてください。
  


Posted by げん at 21:38Comments(0)ヘアー

2010年06月08日

おっ!

おっ!っ今日は、中村、がんばってますね。
ウィッグを使ったらしいです。
いいですね~。美容師たるものこうでなくっちゃicon105
いつも決めてる中村ですが、今日は、気合はいっています。

がんばろ~icon128  


Posted by げん at 22:50Comments(0)ヘアー