2012年05月20日

湯布院その後

さて、その後パンでお腹いっぱいになって、金燐湖などを散策して、どこに行く?
ちょうど、いい時間なので、とりあえず宿にチェックインしに・・・
今回は、「凛」というお宿です。露天つきのお部屋でなかなかいい!

湯布院その後
あいにくの雨でこの景色
とりあえず、夕食まで時間があるのでお風呂に入って、ビールのんで、仮眠して
夕食は「鉄」 手作りハンバーグで有名なのだそう。
2軒目は、やはり落ち着く場所にいかないとね。
駅前の居酒屋へ入りました。なかなかいいでしたよ。
焼酎をたのむと、一合とっくりになみなみと入ってきました。

湯布院その後
お湯割りなので、ポットが来ました。つまり割って一合でなく、生のまま!
呑み助にはうれしい!face05
湯布院その後


2合空けて、酔っ払いました。そく寝でした。




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
お誕生日
湯布院
居酒屋
サイゼリア
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 お誕生日 (2012-06-12 20:45)
 湯布院 (2012-05-20 12:00)
 居酒屋 (2010-07-31 14:12)
 サイゼリア (2010-04-21 08:46)

Posted by げん at 12:52│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。