スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年06月12日

お誕生日

6/8はスタッフの中村の誕生日でした。
前々から、どうしよう?と坂田、長谷川との話し合いで、パンを焼いて渡そう!になりました。
二人のパン教室通いの成果が見られる目
当日に朝、中村の出勤前に全員集合です。
待つこと10分、いつもより遅めに出勤してきた中村に、「お誕生日おめでとう!!」
少し、引き気味でしたが「ありがとうございます」冷静でした。



プレゼントを渡すと、

「あけて~」

「何かな~」


28歳のバースデーぱん!

「今日中に食べてね~」
お誕生日おめでと~

ぱんの味はどうだったのかな~?
  


Posted by げん at 20:45Comments(0)暮らし

2012年05月20日

湯布院その後

さて、その後パンでお腹いっぱいになって、金燐湖などを散策して、どこに行く?
ちょうど、いい時間なので、とりあえず宿にチェックインしに・・・
今回は、「凛」というお宿です。露天つきのお部屋でなかなかいい!


あいにくの雨でこの景色
とりあえず、夕食まで時間があるのでお風呂に入って、ビールのんで、仮眠して
夕食は「鉄」 手作りハンバーグで有名なのだそう。
2軒目は、やはり落ち着く場所にいかないとね。
駅前の居酒屋へ入りました。なかなかいいでしたよ。
焼酎をたのむと、一合とっくりになみなみと入ってきました。


お湯割りなので、ポットが来ました。つまり割って一合でなく、生のまま!
呑み助にはうれしい!face05



2合空けて、酔っ払いました。そく寝でした。

  


Posted by げん at 12:52Comments(0)暮らし

2012年05月20日

湯布院

連休を利用して、湯布院に行ってきました。
今回は、かみさんの要望でパン屋さんめぐりでした。私はあまりパンは好きではないのですが。
あいにくの雨で、傘をさしての道中です。右手に傘をさし、左手にはナビを持って。
パン屋の帰りに、ドラマに出てくるようなシチュエーションに遭遇!
京都みたいでしょ!裏道の通りです。


そこへ、人力車登場!face01


「京都殺人旅行」みたいなicon103
いい感じですね。  


Posted by げん at 12:00Comments(0)暮らし

2010年07月31日

居酒屋

昨日、近くの居酒屋さんへ行ってきました。ここは、魚系がおいしい所で、いかの活き作りやアジの活き作りが堪能できる場所です。しかも、安めです。
もちろん、居酒屋メニューもたくさんございます。



いか 泳いでます。
こんな、魚もいました。


  
タグ :居酒屋


Posted by げん at 14:12Comments(0)暮らし

2010年04月21日

サイゼリア

昨日、今ボレロ内で話題沸騰中のサイゼリアに行ってきました。
一番人気のミラノ風ドリアを食べてみました。おいしかったですよface01

  


Posted by げん at 08:46Comments(0)暮らし