2010年06月16日

講習

おひさしです。14~15と忙しくて、すみませんでした。
14日は、朝から、自動車学校に二輪の教習を2時間受けてきてから、昼の1:30からは、薬剤メーカーのプレゼンテーションを受けて、(なぜ行ったか?講師が尊敬している方だったので)いや~!よかった。やっぱよかった。
講習

めったに見れる光景ではないです。先生が後輩のお手伝いをしている図です。普通は、逆です。
おもしろいプレゼンでした。
これが、終わると、ばたばたと、次の会場へ。
美容組合主催のヘアーショーです。
いつ見ても、あざやかな、かわいいスタイルばかりで、この、新井唯夫もお気に入りの方です。
講習

大きな拍手で終了しました。
次は、この日のメインです。
テリーヌ・テリーヌの話飲会に行ってきたのです。
しかも、昼ぬきでの試飲ですよ!
朝から何も食べていませんよ!大丈夫かいな?

では、次回にお会いしましょう!icon100
バイバイピー!(ふるっface15


Posted by げん at 17:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。