2010年06月12日

あせった!

今日は、朝一にセットのご予約があり、2~3パターン考えていたのですが、これだな!というスタイルを作って、お待ちしておりました。で、来られたら、なんと?!左目がものもらいで、ぼっこし腫れているではありませんか!icon196隠すスタイルにとのご要望です。
あせっちゃいました!どう隠せばいいんや~icon79
考えてたスタイルが、ぜんぜん違うやん・・・・・
悟られないように、「ん~どうにかしよう」と悠然と?(内心めちゃめちゃあせってた)
カーラーを巻きながら考え、普段しない冷風でしっかり冷やし、(普段よりおそ~く)はずしながら、おもむろに、とりかかり、頭の中で「できた」!
その間、そばで、アシスタントの中村がず~と会話をしてくれました。(助かった~)
それからは、ちゃちゃっとスムーズにできました。
お時間より、早めに出来上がっちゃいました。

あせったスタイル!すみません。これです。

あせった!

ちなみに、反対は
あせった!

長さが肩までしかありませんので、こうしました。
大変喜んでいただきました。ありがとうございました。
披露宴楽しんできてください。



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
ばっさりショート!
がんばれ!
最新ボックスアート
おっ!
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 ばっさりショート! (2011-08-11 20:48)
 がんばれ! (2011-07-24 20:40)
 最新ボックスアート (2010-06-24 20:26)
 おっ! (2010-06-08 22:50)

Posted by げん at 21:38│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。