2010年09月10日

くさい

昨日の朝のこと。
久しぶりの朝食を!とごはんに味噌汁、それに定番の梅干!
ん~やっぱり、朝はこれだね~と思いながら食していると、
かみさんが、「目玉でもつくろうか~」 「ん~」
なんかお弁当をつくってて、ついでに、みたいです。
で、食べてみたら「ん????」「「下にあるのはなに~」
「ベーコン!」「ん???」「なんか、めっちゃ魚くさいんやけど」「あ~しゃけ焼いたっちゃんね~、あらったんやけど~」「icon67それで~」
くさい

食べれなかったです。
さかなを食ってるって感じですよ。たまごなのに!


Posted by げん at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。