2009年12月10日

福岡 芋煮会

先日、スタッフと芋煮兼忘年会BBQをとある場所で(ボレロ御用達)してきました。
前日までは曇っていたので、心配でしたが、当日は風もなく、ぽかぽかの快晴(スタッフ曰く、やっぱ日ごろの行いがいいですからね~)そ~なのかな~?icon66
ところで、芋煮とは、東北で行われている行事でニュースで見た方もあるかと思いますが、川原で芋煮を食す行為です。icon66これが、うまいのです。我が福島出身のスタッフの腕がいいのか
こいつのせいで、会をするはめに(あは)けっこううれしいのですがね
福岡 芋煮会

この芋煮がうまいのです。あったまるし!
そして、BBQ福岡 芋煮会足りなくて、これですicon196















よ~たべるよな~
福岡 芋煮会


満腹になったところで、やることは1つ
そうです。これが気持ちいいicon67
福岡 芋煮会


ひととおり休んだところで、後かたずけして(もちろんゴミも)face15

それでは、また!


Posted by げん at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
げんちゃん

美味しそうですね。
芋煮は食べた事ありませんが、バーベキューのみならずもう一品あったらとても華やかになりますね。
私も次回からバーベキュー+鍋物を企画したいと思います。
Posted by 限りなき透明に近いブルーなパンツ at 2009年12月17日 09:49
ありがとうございます。美味しいですよ。やはりBBQだけでは飽きちゃいますよね。
Posted by げんげん at 2009年12月17日 10:54
新しい一日を迎え
Posted by coolnee at 2013年01月14日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。