2011年08月26日

動かない管理会社

ボレロのあるビルの管理会社はまったく動かないicon159
一昨年の夏から店内の天井端から雨漏りが発生、しかも、ゲリラ豪雨の時は必ずポタポタとくるのですよ!
そのたびに電話して,「調査してもらいます」で,業者風の人がきて,「管理会社に強く言っておきます」で
終わり! 今年も雨漏りが かれこれ3回目ですこれで
今朝激しく降った雨で,またもや雨漏りである。今回は椅子に被害がでた。
動かない管理会社
これどうおもいます?

動かない管理会社
やはり,管理会社はなんmしてくれんのでしょうね
三好不動産のばかたれ



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
モデルさん
差し入れ
お勉強
お弁当
しゃぼてん
ありがとー!
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 モデルさん (2011-09-11 10:28)
 坂田お誕生日 (2011-08-25 14:49)
 差し入れ (2011-08-13 09:16)
 お勉強 (2011-08-10 16:18)
 お弁当 (2011-08-05 21:32)
 しゃぼてん (2011-07-31 14:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。