2011年07月28日

お誕生会

7/15日は新人 高木の19歳のお誕生日!

サプライズバースデーをしよう!と坂田姉さんの提案で、内密に準備をすすめて、おしゃれで祝ってくれるカフェがいいicon67ということで、場所は坂田姉さんに一任して、プレゼントは各自が用意すると決まりました。
当日7/14にOB会をするという名目で、天神今泉へGOicon17
「かごめかごめ」なる居酒屋?に集合して、乾杯!
注文は?「長崎サラダ」?これにしよう。
お誕生会

ん~、ぱりぱりめんが長崎な訳だ。
で、この時期にレバ刺しが食べれるなんて、なんて幸せface05

お誕生会


さあ、メインイベント、お店の人が名前を呼んで、色紙の授与です。続いてケーキがきて、おめでとー!

プレゼントを各人が手渡して、はたぼーの番に・・・
お誕生会


自分で選んだそうです。でもね、値札くらいは取っとけよな~。



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
モデルさん
動かない管理会社
差し入れ
お勉強
お弁当
しゃぼてん
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 モデルさん (2011-09-11 10:28)
 動かない管理会社 (2011-08-26 13:23)
 坂田お誕生日 (2011-08-25 14:49)
 差し入れ (2011-08-13 09:16)
 お勉強 (2011-08-10 16:18)
 お弁当 (2011-08-05 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。